「ONCキャンプ」参戦♪

長野県バスケのレベルアップのため、主役である選手たちのためにと、日々情熱を持って育成年代の選手と向き合っておられる県内の志の高い指導者の皆さまが主催されている交流戦「ONCキャンプ」に参加させていただきました。

今回からHRDでは第2期生の新中1選手がチームに初帯同♪

とても賑やかな一日となりました^^

「ONCキャンプ」の試合日程は、朝から夕方までハーフゲームを6試合のハードスケジュール!

全勝を目指しましたが、結果は4勝2敗!

最後の2試合は完全に力負けしてしまいました…orz

フィジカルコンタクトの中でこそ、日頃のファンダメンタルに取り組む姿勢が問われる、、、

それを痛感した一日となりました。

この交流戦で悔しい思いをした選手は多いはず。次回の練習での奮起に期待します。

ONCキャンプを主催、運営いただきました指導者の皆さま、参加チームの皆様、1日大変お世話になりました。お陰様で選手もコーチも貴重な経験を積むことができました。有り難い機会を頂けたことに心より感謝いたします。次回もぜひお声かけ頂ければ幸いです。ありがとうございましたm(_ _)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です